人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'été de la saint-luc...2 ~こはるびより~

koharumi2.exblog.jp
ブログトップ

初めての高尾山♪

運動会の振替休校の日、夫も休みが取れたので久しぶりのハイキングへ。
先月からお山へ行きたくてウズウズしていたので、ようやく行けると思い
朝から張り切って出かけていきました。

私は小さい頃、両親と一緒に行ったことがあるらしいのですが、記憶に
残っていません(^^;)
なので初めての気分で♪

近々北八ヶ岳方面へ行こうと計画しているので、足慣らしのために山歩きの
雰囲気が楽しめる稲荷山コースを選びスタートです。
初めての高尾山♪_a0275900_19382019.jpg


久しぶりなのと意外に暑かったこともあり、娘は少々お疲れ気味・・・
コースタイムより少々遅れての山頂ゴールとなりました。
初めての高尾山♪_a0275900_19411066.jpg


富士山もうっすらと見えたんですよ♪
初めての高尾山♪_a0275900_1942027.jpg


山頂でお弁当を食べて、のんびりコーヒータイム♪
先日買ったばかりのやかんとガス持参で、美味しいコーヒーを楽しみました!

下りは娘のリクエストでリフトに乗ることに。
その前に薬王院へ立ち寄り、ご朱印を頂きました!
リフト乗り場まで歩く途中に、こんなカワイイ子に遭遇!!
初めての高尾山♪_a0275900_1945119.jpg

何の動物なのかしら!?

久しぶりのハイキングはとっても良いリフレッシュになりました♪
by emi_827 | 2012-10-23 19:45 | 山歩

毎日が小春日和のような温かい気持ちで過ごせますように・・・


by Mt_lapin